Road to UTMF

UTMFが中止になった。残念だけど仕方がない。去年の12月にエントリーしてから3ヶ月ちょっと、最初に立てたトレーニング計画に沿って走り込んできた。

f:id:nmy:20210318192714p:plain

だいたい計画通り、きれいにほぼそのまま走ってる。やっぱり最初に決めてしまうという作戦が良かったな。体重も当初目標にしていた65kgを切るところまできた。サンディエゴで100マイル走った時の体重だ。こっちは食事の内容を全部考えて作ってくれた妻のおかげ。感謝してもしきれない。

f:id:nmy:20210318130119j:plain

昨日はLIVE配信後にやけ酒あおってふて寝して、今日はやけくそになってラーメン食べた。明日からはちゃんとしたい。