イッテンヨン

お昼ごはんを食べて、室見川沿いを走って、風呂入ってから万全の状態で16時丁度にテレビの前で正座。だけどスターダム提供試合は配信されなかった。楽しみにしてたのに。女子の試合、前座じゃなくて普通にもっといい順番で見られる未来が早く来て欲しい。

今年はイッテンゴがあるからか、前哨戦扱いのタッグマッチが多くて序盤はほとんど寝てたけど、モクスリーとアーチャーのUSヘビー級戦から一気にテンションあがってそっから全部面白かった。モクスリーはほんと魅せるのうまい。オスプレイは異次元。ジェイと内藤はオーソドックス。オカダは貫禄すら漂ってた。明日も楽しみ。

f:id:nmy:20200104194920j:plain