エスプレッソマシン

7月に福岡に引っ越すと決めてから2ヶ月間、怒涛の日々を過ごしていた。父が亡くなって1週間経ち、ようやく落ち着いてきたので3連休に絡めて有給をとって4連休にした。本当は土日で100マイルのレースにエントリーしていたけど、キャンセルして出なかった。この4日間、久しぶりにただ休んだ。怠惰を貪った。

ビックカメラで買ったエスプレッソマシンが届いた。自宅の作業環境も設備が充実してきて、あと会社のオフィスに負けてるのはデロンギのエスプレッソマシンが無いことだったので、高かったけど奮発して買った。いつでもアイスカフェラテ作れて最高の状態になった。ハイボールだって無限に飲める。

f:id:nmy:20190917173140j:plain