雨の月曜

起きたら雨が降っていた。雨が降っていると走りに行きたくなくなる。この季節、どちらかと言えば雨が降っている方が涼しくて走りやすい。一度走り始めてしまえば何ということはないんだけど、家を出るまでが気が重い。起きて、だらだらスマホいじって、意を決してようやく出発した。雨のおかげで暑くもなく、ちょうどいいシャワーくらいの雨で快調に10キロ走れた。

f:id:nmy:20190826101331j:plain

引っ越しの時に脚が折れて修理に出ていた作業台が昨日ようやく帰ってきた。これまでのミシン台からずいぶんと広くなって、やっとオフィスらしくなってきた。来週末には注文しているオフィス用の机が来るから、更に広くなる予定。働く環境を自らアップデートしていけるのも、リモートワークのいいところだと思う。お金かかるけど。