福岡オフィス初日

今日から福岡オフィスが稼働した。引っ越しの最中に作業台の脚が折れてしまい、オフィス用にと買った机はまだ届かないので机がない。仕方なく家にあったミシン台を使って妻と2人で使ってる。狭い。会社で使ってたモニタと椅子は明日届く予定。そんなことより早く机が欲しい。

f:id:nmy:20200825164745j:plain

17時頃まで仕事をした後、早退して父の病院へ。福岡空港から歩いて10分ちょっと。空港に着いたら大雨が降ってきたのでタクシーに乗って行ったら18時の晩ご飯に間に合わなかった。父はご飯を食べずに待っていて、僕が買ってきた餃子をたくさん食べた。機嫌も良くて、ご飯のあと色々話したり、叔母に電話したりして長居してしまった。22時前に帰宅。