有給休暇

昨日と一昨日、東京でユーザーインタビューをやったり立食パーティーに出席したり、とにかく持てる限りのコミュニケーション能力を使い果たして抜け殻になってしまった。元々の持ち合わせが特に少ない能力だ。使い果たしたどころか来週分まで前借りしちゃってしばらく口も開かないくらい。あぱぱぱぱ。

今日は有給休暇を取って会社を休んだ。コミュニケーション能力回復のためにのんびりしたいところだがそうはいかない。溜まり溜まった会社以外の仕事が積み上がっていて朝から順に片付け、クライアントからのDMにも対応しつつ、午後からは会議が2つあって出かけ、さっきようやく帰ってきたのだ。ハイボールを作って風呂に持ち込み、呑みながら湯船に浸かってソシャゲに勤しみ、風呂あがって唐揚げを温め肴にしながらもう3杯。テンションあがってまいりました!