パンツじゃない

f:id:nmy:20190112113029j:plain

今日は銀閣寺の脇から大文字に登って、逢坂山まで走った。逢坂山の山頂で折り返して最後は蹴上に降りて19km。距離も累積標高もたいしたことないのに、久しぶりにちゃんとトレイルに走りに行ったから疲れた。帰りにラーメン食べて帰宅。

f:id:nmy:20190112134809j:plain

今日は妻が出かけていて不在。久しぶりの一人の休日。帰って風呂に入ってからコーラを飲みながらストライクウィッチーズを見た。

最初に見たのがもう10年前。最近、好きなスマホゲームとコラボしたのをきっかけに、久しぶりに見返しているのだ。妻にはパンツじゃなくてズボンなんだという説明を毎回している。U-NEXTで見てるんだけど、テレビ放映版じゃないので入浴中の謎の光がない。もちろんその方がいいんだけど、隣に妻がいるときはちょっと気まずい。そんなわけで、今日は気兼ねなく満喫している。ちなみにエイラが好きです。