元カノ絶対呪うマン

別れの季節まじ辛いよね。京都サンガの話ね。岩崎くんが札幌へ、染谷が柏へ行ってしまった。元カノの宮吉くんが帰ってくるとは言え、岩崎くんとの別れは本当に辛い。この前の旅行でも電車が亀岡駅に停車する度に、建設中のスタジアムを眺めて「あぁ、新スタ岩崎くんと一緒に来たかったな...」なんてため息つく始末ですよ。40過ぎのオッサンがね。まじきもい。

染谷は一部のサポから裏切り者なんて言われててかわいそう。ヒロキの15番付けたのに出ていくなんてけしからん、みたいな感じの調子でさ。

別れた元カノを呪わないと自分のアイデンティティ保てないんだろうな。クラブ = 自分みたいに感じてしまうのは、まあわかる。そんで自分を否定されちゃったみたいな気持ちでヒステリー起こしてるんだろうけど、プロの世界なんだから、そりゃ評価してくれるところに行くでしょうよ。しかも15番付けさせてあげたのに!とか言っちゃってさ。ディナー奢ったって、指輪プレゼントしたって、ふられる時はふられるもんだよ。だまって未練がましくため息つこうじゃん。