京都サンガF.C. J2第3節 栃木SC戦

f:id:nmy:20140316132249j:plain

待ちに待ったホーム開幕戦。やっと西京極に帰ってきた。もうすっかり、帰ってきたという感じがするようになった。正にホーム。開幕からもう3戦目だけど、やっぱり西京極に来ないと始まったという感じがしない。西京極ゴール裏上段SB寄りのいつもの辺りに座ってピッチを眺めたら、ああ春だなサッカー始まったんだなという実感がわいてきた。

f:id:nmy:20140316160503j:plain

試合はスコアレスドロー。攻めに攻めたけど決めきれないタイプのやつ。まあ仕方ない。そういう時もある。福岡戦よりはだいぶましだった。特に後半は縦ポン以外にも色々やってた。そういうの続けて欲しい。

最後のスンフンのヘディングは興奮した。

f:id:nmy:20140316160625j:plain

あとショッキングだったのは、サンガサポーター席の売店の唐揚げが元に戻っていたこと。去年の後半に、いきなりおいしくなって喜んでたのに。何でまずい唐揚げに戻してしまったんだ。見た目で元に戻ってることわかってたのに、何で買ってしまったんだ。もう買わないぞ。