リセット後バハムート

f:id:coffy14:20140218000719j:plain

毎週恒例のリセット後バハムート1-4層。今週も30分くらい前からパーティー募集掲示板に張り付いて参加した。今週は4層で1回全滅したけど他はスムーズで1時間くらいで終わった。毎週毎週メンバーに恵まれてて運を使い果たしてる気がする。今週は4層でレンジャーチョーカードロップしたけど持ってたのでパス。代わりにアタッカーチョーカーいただいた。クリタワでも風魔胴と脚取ったし、もうこれはモンクをやれという神のお告げな気がする。

f:id:coffy14:20140218013027j:plain

バハで神話も貯まって、神話手と交換。左側で90じゃないの頭と足になった。足はアラガン欲しいんだけど、いつ手に入ることやら。