極ガル周回

今日もタイタンがんばろう!と思ってたら極ガル周回パーティーの募集を見つけたので参加。皆さん慣れたものでサクサク周回が進む進む。しかし5回くらい回ってヒーラーリング4個くらい出た...1個もらった。

数人の方と途中でお別れして更に周回周回。全部で10回くらい周るも、ヒーラーリングばかりでDEX全然出ない。希望者1人なのに!出たらもらえるのに!と思いつつ、もう時間も時間なのでラスト2回になって臨んだ1戦でついに出た!これでDL装備は後耳だけ。ILも85になった。最後の1戦はもう疲れきってたのかちょっと壊滅しかけたけど最後ごり推してクリア。ほんと参加された方お疲れさまでした。

f:id:coffy14:20140216005954j:plain

極ガルはだいぶ周回したから慣れたけど、今日この竜巻のところでやらかした。3受けでチラ、スパ倒した後、竜巻のこっち側からガルにギリギリ攻撃が届くかどうかくらいの距離で、ちょっと前に出過ぎて竜巻くらってしまった。届かないとき、竜巻渡った方がいいんだろうか。前に一度渡ろうとして失敗してくらってしまったことあるので、怖くて渡れない...。ギリギリの所に立てば大抵当たるから、落ち着いてギリギリ当たらないところに立てばいいんだけど。