落下

今週はのんびりギャザクラ中心の生活だったけど、今日は極ガルの周回と極タイタンの練習。ガルーダの方は3週の予定が、あまりにクリア早いのでおまけでもう1回行くくらいの安定感。DEX装備は出なかったけど。

f:id:coffy14:20140216000828j:plain

極タイタンはもう大分慣れた。大分慣れたはずだったのにこの有様...。ジェイルから解放された後に間違ってもう1方のジェイルに駆け寄ろうとしてしまい大激震で落下しましたの図。何でその場でじっとしてなかったの...何で大激震待たずに駆け出しちゃったの...と後悔したのはたたき落とされた後。慌て過ぎ。後は十時ボムのところでランスラかわそうとして食らったりした。けど、さすがに今日の練習で食らわなくなったはず。次はクリアしたい!