斧はじめました

f:id:coffy14:20140113104112j:plain

唯一手つかずだった戦闘職、斧術士に挑戦。とりあえずLv10まで上げました。

f:id:coffy14:20140113194557j:plain

初見中心のバハ1層PTに参加したけど、どうしても分裂後の蛇を超えられず時間切れ。その後釣りしながらCF待ちしてたら、バハ1層の募集あったので懲りずに参加!

主催者の方が全滅する度に色々指摘してくれる方で、何度かの全滅の後見事クリア! レンジャー用のアラガン腕が出てロット勝負したけど惨敗。そんなに都合良く初回から行かないよなー。クリアできただけでも良かったほんと。

その後、リセット後クリタワの募集に乗って2回クリタワへ。2回目の最後に詩人脚が出て、詩人胴が欲しかったからどうしようかなと迷いつつ、えいやとNEEDしてゲット! 今週も2度目でクリタワ終わってしまったのがちょっと寂しいけど。

f:id:coffy14:20140113231801j:plain

今日は合間にずっと釣りしてました。