事件屋ヒルディブランド

今日も極ガルーダ。何度も全滅て、もう次全滅したら終わりってなって挑んだ最終回。十時後のループも安定してこなせてもう少し!というところで私が竜巻渡ろうとしてしまい死亡…。何で渡ろうとしちゃったの...。

すぐに蘇生させてもらって、中央で羽の処理しつつもう少しだ!ということこでTP切れて羽処理追いつかず、タンクさん2人残してみんな死亡。タンクさんのHPも残りわずかで絶対絶命…ってところで極ガル撃破! ようやく突破できたー。アクセも詩人指がドロップ! ロットは負けたけど、ペロってたのにもらうの申し訳ないし、初めてロット負けして良かった感があった。これからがんばって周回しよう。

あと、これまで手を付けてなかった事件屋ヒルディブランドのクエストやった。結構面白かったので次にも期待。

f:id:coffy14:20140201114439j:plain