カナート洛北

f:id:nmy:20130331181903j:plain

この前の日曜日、徳島戦を見た後にカナート洛北まで散歩した。ひどい敗戦の後でふて寝しようとしていたところ、嫁が買い物に行くと言うので気分転換に出かけることにしたのだ。夕方で少し暗くなり始めた鴨川は、桜が満開できれいだった。薄暗い空に、深い青が差して薄紫っぽくなった桜がきれいだった。

特に何かを買うつもりはなかったのだけど、カナート2階のユニクロで、ピンクのパーカーとピンクのTシャツを買った。Tシャツは嫁とお揃いのトイストーリーのキャラクターがのってるやつにした。ピンクの服を2つも買ったのは、桜の影響だと思う。流されやすい性格。