J2 第8節 東京ベルディ戦@西京極

f:id:nmy:20120415155704j:plain
先週の長良川での劇的勝利から1週間。現在2位の東京ベルディをホームで迎え撃つ序盤の山場です。今シーズン、ホームで初めての快晴だったからかバックスタンドとゴール裏はすごい人!いやが上にも盛り上がります。

f:id:nmy:20120415160333j:plain
試合はお互い何度も決定機を迎えるも決めきれずに膠着状態の続く緊迫した展開。噂のヴェルディ杉本の放つシュートを水谷神さまがことごとく弾き返し続け、ゼロゼロで迎えた後半80分。前節ファーストタッチで決勝ゴールを決めた原一樹が登場!先週に引き続きまたもファーストタッチで決勝弾を叩き込みました。出場時間90分満たないのに4点目ですよ。2週連続でいいもの見さしてもらいました。

f:id:nmy:20120415162654j:plain
帰り道でも興奮覚めやらず、タオマフぶん回しました。ハーラカズキー、ハーラカズキー、ハーラカズキアレーアーレー!

f:id:nmy:20120415172340j:plain
あとインテル見つけました。