11月9日 水曜日 曇り

f:id:nmy:20111110111729j:image

今日は毎月やっている会議の日。家に帰って、録画しておいた京都音楽博覧会2011のビデオを見ながらの夕食は鍋。スーパーで肉は何が良いかと聞かれ、豚と鶏両方がいいと答えたら両方買ってもらえた。この前の週末に買った安売りのスープだったけど、あっさり塩味が白菜&豚バラの最強コンビから染み出すサムシングと相まってとても美味しかった。お酒もすすんで〆の中華麺もオカワリして腹一杯。

音博は始めて見たのだけど、とても良いイベントだった。特に番組冒頭で流れた細野晴臣小田和正とくるりが歌った「風をあつめて」や石川さゆりが圧巻で何度も見てしまった。来年は会場に見に行きたい。